なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

映画館に通う日々

どうも、なつかんです。

今年に入って映画館によく行っています。

といっても、観た作品数は2つだけなのですが。笑

何度も通うのはオタクの習性?サガ?らしいのですが、違和感ない程度にはオタクなのでもはや普通がわからない…。

ついでに1人で行くのもあんまり普通じゃないらしいんですけどそうなの…!?

(行ける!ってなった日のレイトショーに1人で飛び込むのが常の人)

 

ちなみに現時点で観た作品はこちら。

 

呪術廻戦0

『劇場版 呪術廻戦 0』公式サイト

こちら普通に観て、IMAXで観て、4DXで観て…と言った感じで現時点で既に4回観に行ってますね!

(1回は公開直後の昨年ですが)

とにかく絵は綺麗だしよく動くしいい声だしで観たいところが1回じゃ追いきれなくてつい通っちゃいました。

あと4DX初体験も楽しくて。

まだ上映しているのでもっかいくらい観ようかな…?と思ったり。

乙骨くん刺さっちゃったんですよねぇ…。

 

THE BATMAN-ザ・バットマン-

映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』オフィシャルサイト|デジタル配信中!7.6ブルーレイ&DVDリリース

久しぶりに洋画を観に行きました!

呪術廻戦0の映画に行くたびに予告で流れててまんまと気になって。笑

バットマンに関してゼロ知識で観に行くという無謀なことをしたんですが、ちょうどキャストや世界観がまた新しくなって製作された一作目だったそうで、バットマン初心者でも楽しめました。

字幕版を観て、吹替版を観て…と現時点で2回観に行きました!

吹替版キャストが私的に気になりすぎる方々だったんで行ったらまぁ素晴らしくてテンション爆上がりしました!

もちろん字幕版が素晴らしいからこそなんでさが、洋画見慣れてないこともあり吹替版でよりわかる感じもあって楽しみました♪

ブルース・ウェイン(ロバート・パティンソン)お顔がよろし過ぎる…。

 

 

 

映画館に行くとやっぱり映画館っていいなぁ!って思いますね。

音響とか大画面とかで没入感が違いますし。

今年は気になる作品がいろいろありそうなのでたくさん映画館に行けたらいいなぁと思います。

 

それでは〜