なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた読書

読書の習慣がちょっと戻ってきた〜! (一時的なことかもしれないけど!!) 本が身近にある生活がなんだか嬉しい! 図書館通いをするようになって、本を手に取るハードルが徐々に下がった感じがあります。 ありがとう近場の図書館…! 最近のブームは、 「中…

2023/12/13

Nウォームの寝具が気持ちよすぎて起きれない問題。 眠くて起きれん… ってときもありますが、あったかぬくぬく感とこのNウォームならではのなんとも言えないしっとりとした手触りが好みすぎる…! 離れたくなくてギリギリまで布団で粘る日々により朝の支度が超…

2023/12/11

朝から晩まで雨だったのは久しぶり。 雨は嫌いじゃないけど、服が濡れるとやっぱりちょっとどんよりな気持ちになる。 しばらく気温が12月とは思えない感じになるから、また服困るな。 寒くなるならしっかり寒くなってほしい〜。 せっかく冬だしコート着たい。

日記

下書き止まりのブログ記事、またはほんとにちょっとしたつぶやきを日記として残すしかしていなかったので。 ブログが…また止まってた…。 せっかくなので、表に出しても問題なさそうな日記はこっちにも載せようかななんて思ったり思ったり。 超!短文ブログで…