なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

おもちゃゲットだぜ

ワイヤレスキーボードを買いました。

 
ノートPCを出すのは億劫だけど、文章をキーボードでパパッと打ちたいな~
ということが最近ちょいちょいありまして、BluetoothでiPad miniと接続できるキーボードをゆる〜く探していたところ、通りすがったビッグカメラで発見!
実機に触れて打ってる感じが好きだな〜と思ったのと、タブレットとかスマホ用のスタンドを別途用意しなくていいこと、全体的に丸っこいフォルムに惹かれて・・・
衝動買いしちゃいました。
(一旦近くのカフェに入ってサイズとか値段とか本当に使うかとか自問自答してみてやっぱり欲しいとなって再び売り場へGOしました。一瞬ですが吟味はしました多分)
 
こんなに「欲しい!!!!!」って物欲が沸いたの久しぶりで、そこにもテンションがあがっちゃってついw
ちなみにどのくらいテンション上がったかというと、無駄に文章を打ちたくなって開店休業状態のブログを更新するくらいにはテンション上がっています←
タイトルはそんなテンションの高まりを表してみました。
 
やっぱり買い物にときめきって大事ですよね・・・。
しばらくして飽きて使わなくなったとしても、それでも後悔はないくらい気持ちよく買い物できました。
 
ホワイトを購入しましたがフォルムが可愛い!
使用感も個人的には好みで満足!
満足度の高いお買い物は幸福度が上がりますね。
 
熱が冷めないうちは短い雑記のようなブログを更新するかも知れませんのでよろしくお願いいたします〜