なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

とても好みのクッキーでした!

先日の楽天お買い物マラソンで購入していたクッキーが届いたのですが!!

www.natsukan.com

 

好みの食感&味で買い物大成功~~~~!!!!

ネットショッピングで大当たりの買い物できると、実店舗とはまた違った喜びを感じます笑

 

ココアサブレとプレーン味のクッキーが入っていて、到着してすぐだったのでまだココアサブレしか食べられてないんですけど、これはプレーンも期待大!!!

ザクザク食感で甘さの中にちょこっとほろ苦さもあるココアサブレとか好みど真ん中すぎて…!

 

1kgって一人で食べきれるか…?配る…?

とちょっと心配してたけど、賞味期限が11月末になっててこの美味しさだったら全然一人で食べられる!笑

調子に乗って食べ過ぎないよう注意しよ!