なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール(更新!)

今週のお題「自己紹介」 おはようございます。夏柑(@borw_hatena)です。 ブログ開始時に作成したこのプロフィールなのですが、今週のお題がタイミングよく自己紹介だったので、内容をちょっと更新してみました! プロフィール (2017.4.19現在) 基本情報 …

iPhoneSEを10日間使ってみての感想

おはようございます。夏柑(@borw_hatena)です。 先日こんなことを言っていたわたし。 borw.hatenablog.jp それから数日後・・・。 やっちゃった!iPhoneSEゲットだぜ!て、てへぺろ☆(・ω<) pic.twitter.com/402INEj21r— 夏柑(なつかん) (@borw_hatena) 2…

NO 牛乳, NO LIFE

こんにちは。夏柑(@borw_hatena)です。 なんだこのふざけたタイトルはと思ったそこのあなた! 正解です!! ですが! 本人はいたって真面目に、 牛乳のない生活は考えられない!! と考えております! なので、ノリと勢いで思いついた割には案外ぴったりな…

2017年4月の予算&目標

おはようございます。夏柑(@borw_hatena)です。 始まりました新年度! 早速新年度初日から職場の食事会なんかもあり、楽しかったんですが早速疲れています(笑) やっぱり月曜日からするもんじゃないって・・・! そんなお疲れモードで始まった社会人歴7年目…

2017年3月の家計簿&振り返り

こんにちは。夏柑(@borw_hatena)です。 あっという間に3月が終わってしまいびっくりです! 勤め人的には年度末でもありましたのでとても忙しかったです…。 そんな慌ただしかった3月ですが、さてさて結果はいかに。 borw.hatenablog.jp 2017年3月の家計簿 …