なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

2020年ですね…!?

2020年が始まり、早いものでもう1か月が過ぎようとしていますね…!

大っっっ変ご無沙汰しております、夏柑です。

時の流れが速すぎて、もう1月も下旬という現実が受け止められない…。

気分的にはようやく年越したくらいなんですけど……うっそでしょ……?まじですか…?

 

 

開店休業状態のこのブログ。

2019年の年間の家計簿すら載せていない状態で2020年を迎え、このブログの今後についてどうしたもんかと考えたんですが、全然更新していないもののやっぱりなんだかんだ愛着があるので継続することにしました。

すぐすぐ決めなくてもまぁいっか~

っというゆる~い考えです!←

削除するのは簡単ですし、あとで後悔しないように…(笑)

 

あとは2019年後半のお金の使い方がかーなーり雑なことになってしまったので、そこんとこをちょっと立て直したいという気持ちもあり…。

今年は自分が30歳になる年で、わたしの中でもいつもとはちょっと違ったイベント感があるというか、何か変える・始めるにはいい年なのかなという気持ちがあるので、お金の使い方を改めて見直したいなと思っています。

そこで「いい感じでブログを活用出来たらな」……なんて思っていますが……

自分のことながらとても信用できないので(前科いっぱい)、そこは今後のブログ更新率でお察しください!

 

久しぶりのブログですが、書きすぎて収拾がつかなくなりそうなのでこの辺で(笑)

今年もよろしくお願いいたします^^