なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

改めてスタート

初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ!

夏柑(ナツカン)と申します。

これまでもはてなブログでブログを書いていたのですが、新年を迎えたあたりから「心機一転何か始めたいな」という気持ちがじわじわと湧いてきまして、新しくブログを始めてみることにしました。

ここ最近、自分の生活の備忘録として付けていた日記と途中から始めた家計簿や貯金などの家計管理の記事が一つのブログに混在しているのを分けたいなと思っていたので、「丁度いい機会じゃん!」と背中を押された気分になり、完全に勢いでスタートすることに(笑)

 でもだいたいこういうのって勢いですよね!!!

・・・ですよね!?

 

このブログでは、20代(アラサー)地方住み1人暮らしOLの家計簿だったり貯金だったりその他好きなことや気になることについてなど、日記以外の諸々をざっくばらんに書いていきたいなと思っています。

 

ブログのテーマというか方向性だけは決めたものの、ブログのタイトルやブログのデザインなど全然決めないままに本当に勢いだけでブログを作ってしまったので、そこら辺は進捗報告をブログに書きつつ追々決めていこうかと。

計画性とか知らない・・・ほ、ほら思い立ったが吉日って言うし・・・

 

まだ何もないまっさらなブログですが、気ままに続けていきたいと思っておりますので、ゆる~く見ていただけるとありがたいです(笑)

よろしくお願いします!